忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
仮なのかよくわからないバナーです。
ご自由にお持ちください。
最新コメント
[06/22 mari]
[05/19 NONAME]
[05/13 (*´ω`)]
[01/25 晴]
[01/18 -mari]
プロフィール
HN:
奇跡
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef634df4.jpg







いやー… 告知遅れまくってすいません…。

というわけで、新刊は無事発行できそうです。
オフセット表紙フルカラー・20P本。全年齢対象のギャグ本となっております。
価格は300円。
ゲスト様が沢山!

タクジン
らいでん様(18禁サイトにつき閲覧注意)
red
様(18禁サイトにつきry)

の四名様が描いてくださいました。ありがとうございました!あなたたちがいなければこの本は出せませんでした…本当にありがとうございました。

改めて配布スペースを。

「核熱ねこパンチ わ18b」
「cyber DAM ほ12b」
となっております。

とりあえずボクの分のサンプル…

33de0be6.jpg












この分だけではわからないと思うんですが、旧作のコアなネタの4コマ3P描かせていただきました。
一応メンバー全員4コマとなっております。奇跡さんのまだ見てないけどな!

とりあえずボクからはこんな感じです。
あとは任せたっ!
PR

いい加減生活ペース調整したい奇跡です。
へんな時間に眠くなるのほんとやめて欲しい。

快晴君とスーアンさんと昼真っから酒のんだときにHP更新しろ~といわれましたが、
更新しないでいたらスーアンさんが更新してました。ゴメンナサイ。
すぐに色つきで絵描くとか俺には無理です。っていうか、なんで描けるのか教えて欲しい!

まぁ、そんな事はどうでもいいんですがとりあえず本題を。
例大祭にどうやら受かってましたので参加しまっす。
「核熱ねこパンチ わ18b」でっす。
下でスーアンさんが言ってましたが、コピー本になるかと。
快晴君のパソコンがいっちゃってて作業が出来ないそうなので・・・辛すぎる。
なのでオフセ本はおあずけになりそうです、できるなら出来たほうがいいんですけどねぇ~。
さて・・・・6月サンクリ申し込んどかないと・・・ね。

muse.png










3日前からすっごい久しぶりにロマサガ3はじめて、今日クリアしました。
懐かしい事このうえなかったですなぁ・・・・。
なのでミューズさんの落書きデス。
公式絵が手元にないのでドット見て描いたのですがまぁ、こんなもんでしょう。攻略本探すか・・・?
むっかーし、やったときは使ってませんでしたが、今はクリーンヒット。
何がって?そりゃあ、お前・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当分ロマサガ熱再燃してるのでまたやろうかな。絵描くかはわからんけどね!
っていうか、色塗りもやんないと・・・・・な。

やあ、スーアンです。

 スーアンがなぜ核熱のブログで記事書いてるの!?って人もいると思うんですが、まぁいろいろあって、ボクことスーアンは核熱ねこパンチのサークル員になりました^3^
ドッキリとかネタじゃないよw 

ボクの基本活動としては、cyber DAMのほうをメインに、核熱は穴埋め・賑やかし要員みたいな感じになると思いますwww
奇跡さん・ファレさんこれからもよろしく(っ´^3^`c)

 挨拶代わりにラクガキでも置いときますね。 

nekoyasiki.png

夢のコラボレーション!という、見出しを見ると
このコラボを誰が望んだんだ?と、思ってしまう奇跡です。


俺の独断と偏見で核熱ねこパンチHPは『核熱ねこ屋敷』というブログで
復活する運びとなりました。
っていうか、「核熱復活マーダー?」と、 かなり身近から 聞こえてきたので
これは復活せねば!!・・・・と思い立ってから2週間が経ちました。
もうこの時点でいつもどおりのテンションです。お察しください。


まぁ、とりあえずメインパーソナリティ(?)を私、奇跡がさせていただきます。
んでときたま快晴君や、スーアンさんがカキカキしてくれるとのこと。
君ら、自分のHPあるのにこっちも更新するとかスーパーマンすぎる。まじ惚れた。


サークル情報としては、夏コミと例大祭には申し込みました。
4月のサンクリは気づいたときには締め切りすぎてたというダメっぷり。
6月は忘れるなよ、俺・・・・
4月のサンクリで、「1冊くらいおかしてやってもいいぜ!!」っていう、
心の広い方がいたら連絡ください。快晴君がコピー本描きます(←未承諾

kat.jpg









これは夏コミカットぉぉぉぉぉ


ブログって初めてなんでこんなんでいいのかなぁ・・・・・まぁ、いっか。
ああして欲しい、こうして欲しい。むしろ、ああしろ!こうしろ!ってのがあったら
どんどん言ってください。聞くかはわかりませんが。
ネタ振り大歓迎ですが、更新しろ!ってのは耳を通り抜けます。

忍者ブログ [PR]