忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
仮なのかよくわからないバナーです。
ご自由にお持ちください。
最新コメント
[06/22 mari]
[05/19 NONAME]
[05/13 (*´ω`)]
[01/25 晴]
[01/18 -mari]
プロフィール
HN:
奇跡
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減生活ペース調整したい奇跡です。
へんな時間に眠くなるのほんとやめて欲しい。

快晴君とスーアンさんと昼真っから酒のんだときにHP更新しろ~といわれましたが、
更新しないでいたらスーアンさんが更新してました。ゴメンナサイ。
すぐに色つきで絵描くとか俺には無理です。っていうか、なんで描けるのか教えて欲しい!

まぁ、そんな事はどうでもいいんですがとりあえず本題を。
例大祭にどうやら受かってましたので参加しまっす。
「核熱ねこパンチ わ18b」でっす。
下でスーアンさんが言ってましたが、コピー本になるかと。
快晴君のパソコンがいっちゃってて作業が出来ないそうなので・・・辛すぎる。
なのでオフセ本はおあずけになりそうです、できるなら出来たほうがいいんですけどねぇ~。
さて・・・・6月サンクリ申し込んどかないと・・・ね。

muse.png










3日前からすっごい久しぶりにロマサガ3はじめて、今日クリアしました。
懐かしい事このうえなかったですなぁ・・・・。
なのでミューズさんの落書きデス。
公式絵が手元にないのでドット見て描いたのですがまぁ、こんなもんでしょう。攻略本探すか・・・?
むっかーし、やったときは使ってませんでしたが、今はクリーンヒット。
何がって?そりゃあ、お前・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当分ロマサガ熱再燃してるのでまたやろうかな。絵描くかはわからんけどね!
っていうか、色塗りもやんないと・・・・・な。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]