忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
仮なのかよくわからないバナーです。
ご自由にお持ちください。
最新コメント
[06/22 mari]
[05/19 NONAME]
[05/13 (*´ω`)]
[01/25 晴]
[01/18 -mari]
プロフィール
HN:
奇跡
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャインクリエイションお疲れ様でs(ry
すいませんすいません・・・痛ッ石投げないで!!
お久しぶりでございます奇跡・Y氏です。
3ヶ月・・・更新無しとか・・・感動した・・・
みんな忙しいらしいので仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・
え、俺?俺はモンハンしてたんですが・・・痛いッ!石やめて!!

さて、サークル情報ということなんですけど、例大祭。
見事に落選しました!1100spあって落選って何!!?
ですが、孝さんが受かっているそうなのでそちらで
本を出すことになるかと思います。
んで、その本なんですが・・・
御影さんと快晴君と孝さんとが執拗にえろ本作れ!作れ!と押してくるんです・・・
そして押し切られて今回はえろ本です、ええ・・・
あの人たち、ひどいんですよー?人が無理だっつってんのに
強引に決定しやがったのですよ!?うあー!どうすっかなぁぁぁ!!
まぁ、もうやるしかないんです・・・決定事項なんです・・・

で、もうひとつのお話。
リリカルマジカル4に参加します。俺だけ!
スペースは「かー13 核熱ねこパンチ」で、ございます。
当日は、隣が静流の旦那ですので良かったらいらっしゃってください。
他の3人は忙しそうなのでなんか描いてー!って言えなかった!!うわん。
下のが表紙になります。きっとギャグ系なんじゃあないでしょうか?
というか、表紙できたけど中身なんもできてねぇぇぇぇ!!
それはまぁ、いつものことなんですけどね!・・・・・だめだろorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]