忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
仮なのかよくわからないバナーです。
ご自由にお持ちください。
最新コメント
[06/22 mari]
[05/19 NONAME]
[05/13 (*´ω`)]
[01/25 晴]
[01/18 -mari]
プロフィール
HN:
奇跡
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、どーも奇跡です。
文字だけでもいいから、更新しろって言われちゃいましたよ、はっはっは。
は?お前誰だって?いやだな~忘れたんですかぁ?

核熱のいらない子ですよっ!!忘れないで♪

orz ←自己嫌悪

naze.jpg







↑いや、そんなこと思ってないよ?ほんとほんと。(一応漫画の一コマ、台詞変えただけ
まぁ、でも快晴君もスーアンさんも夏は忙しそうなのでお2人にとっては
良かったのかな~?と。俺だけなにもない~らら~・・・・・・
一人でなんか作る~?・・・・・・・ごめん、なんでもない。

で、サンクリでっすが「表参道まわりみち」の静流御大から委託よろしく~と、頼まれました。
まぁ、あちらでもう告知されてますので、問題ないっちゃないんだけど・・・・書くのがおせぇ(俺が
当日は委託だけで、静流さん本体はいらっしゃいませんのであしからず。

うちの本はといいますと、まぁいつもどーりのぺらい本です。以上(うへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
失礼な発言を先に謝罪しておきます
コレが、主にローゼンスレでいうところの「黄色い子いらない」か…?
アルビノブラック URL 2007/06/12(Tue)01:18:08 編集
無題
ローゼン見てなかったからわからないよ!!
でも、その黄色い子よりもいらない子です俺。

orz ←自己嫌悪
奇跡 2007/06/12(Tue)02:03:53 編集
ありがとうございました><
昨日のサンクリで、表紙にキュンときたとか言うアフォな理由でスケブ7書いていただいたものです><

その節では、本当に有難うございました。
そして、また機会がありましたら、よろしくお願いしたい所存です><
シン 2007/06/19(Tue)03:44:47 編集
返事遅れてすいません
ひっ 返事遅れてすいません。

スケブ頼んでいただいてありがとうございました。
次は何のイベントに出るんだろう…そこんとこどうなんですか奇跡さん。

スケブは僕らが手が空いてそうならどうぞ!
スーアン 2007/06/26(Tue)00:19:11 編集
無題
お返事返しどもです。

漫画も読み終わりまして、すごく楽しく読ましていただきました。

今度何のイベントに参加なさるのか、楽しみにしていますね。

差し入れとかも金に余裕あったらいたしますので、どのようなものだったら迷惑でないか教えていただきたい所存です!
シン 2007/07/03(Tue)22:44:43 編集
>シンさん
ありがとうございます。

差し入れとか嬉しいですが、お気持ちだけでありがたいですよw
本を買ってくださるのが何よりありがたいんです…
スーアン 2007/07/14(Sat)20:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]