忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
仮なのかよくわからないバナーです。
ご自由にお持ちください。
最新コメント
[06/22 mari]
[05/19 NONAME]
[05/13 (*´ω`)]
[01/25 晴]
[01/18 -mari]
プロフィール
HN:
奇跡
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、新入りのスーアンです。

奇跡→スーアン→快晴 という流れができてると思ってたのですが、奇跡さんが一向に更新しないので、
いてもたってもいられず更新してしまいました…
個人ブログのほうで毎日更新してると、ついつい更新しないと気持ち悪いんです´3`

核熱の次の活動としては例大祭の合否待ちなんですが、
おそらくコピー本になると思います。
ボクが入ってはじめての印刷物なのでみんなオフセにしたい気持ちは無きにしもあらずっぽかったんですが、
メンバー全員金なかったり暇がなかったりで…
あ、表紙はボクが描かせてもらうことになったよ!なったよ!

とりあえず今年いっぱいくらいまではスーアンは核熱の活動に専念しようと思います。うn。ううn。

そんな核熱なのでした。

絵はエチャで初めてトーンツール使ってみましたのよ。
いろいろ練習中です…
PR

忘れたころにやってくる。さすらいのギャンブラー快晴です。

更新に間が開いてしまったのでとりあえずバナー用に描いた絵の元絵でも。
ホントは元からバナーサイズの比率で描けばよかったのですが…
トリミングすればいいかと適当に描いたせいでおかしなことに…。
ほとんどバナーの方に絵が入ってませんorz

f74d1993.png





最近学校の課題で油絵を描いているのですが激しくつまりません。
突然走り出したくなります。末期です。
全く関係ありませんがドンキで灰皿と椅子を買ってきました。
そんなものより新しいPCケースが欲しい今日この頃でした。



いつ会ってもはじめましてが信条、どうもスーアンです。

さて今年の核熱のサークル活動はというと…
奇跡部長が例大祭とコミケに応募したらしいです。
受かったらなんか本出すんですよね!
新生核熱本…なに中心になるかわかりませんがドキドキです。

最近のボクはというと、同じ核熱の快晴おぬし氏のエチャに入り浸っている感じです。
絵の上手い人が多いのでなかなか刺激になります。
新しく仲良くなった人たちもいるので、快晴おぬし氏には感謝です。
いつもエチャセッティングありがとう^3^


…なんか自分のブログよりぜんぜんマジメなこと書いてるwww
まぐれに筋トレしたら筋肉痛になった奇跡です。
運動不足も大概にしろ自分。

あと、一度打った文章エラーで消えるのほんとやめてほしいです。凹むんで。
せめてエラーになる理由を教えて・・・・

せっかくブログ作ったのだから更新しないとな~と思い立ったわけですが、
少しの間、絵を描いていなかったらそれはもう大変なことになってますので練習中。
もとから大変じゃないかとか言わない。そのうちアップするようになるよ、きっと。・・・きっと。
まぁ、そんなあいまにパンヤしてたりします。なにやら新しいコースが追加されたとやらで。

↓運がよければこんなことになったりするパンヤ
panya.jpg








大抵はくまさんとやってますが、一人でやってたりもします。ちなみに上のは知らん人。
3ヶ月くらいやってなかったんですが、くまさんに誘われほいほいと・・・・やっぱ楽しいわパンヤ。
前のサイトのときはネトゲの話はあまりしてませんでしたなぁ・・・ま、たまにはいいでしょう。

左のほうに快晴君が作ったバナーを置いてみましたのでご自由にお持ちください。
仮かもしれませんので、いつのまにか変ってるかもしれません。・・・・俺は知りませんが。
それと核熱HP復活を告知していただいた方々、どうもありがとうございます~。
地味~に、カウンターまわってるところをみると結構な方が告知してくれたのではないかと。
快晴君まわりの知り合いさんが多くて助かります。俺は面識ない方のほうが多いでしょうが・・・・
まぁ、ここでまとめてで申し訳ありませんが皆さんありがとうございますw




kyse001.jpg

核熱ねこパンチがブログになって再出発!
っと言うことで皆様よろしくおねがいしますー。
↑の絵はロクさんが考えてくれた核熱ねこパンチのイメージキャラクター!
名前はまだない!気にするな!

そして皆様お気付きのとおり、cyber DAMのスーアンさんがメンバーに加わりましたw
彼の活躍に期待です!ボクもwktkだ!

長らく核熱ねこパンチがお休みしていたということで文章打つのも久々な感じ。
これからちょくちょく更新できるといいな、いいな。
忍者ブログ [PR]